ファンタスティックビースト2は地上波放送されるのはいつ?

ファンタスティックビースト2はいつ地上波放送されるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

天空の難破船がテレビ放送されるのはいつ?

 

名探偵コナン 天空の難破船』は2010年4月に放映された名探偵コナンの劇場版ですが

 日本テレビ金曜ロードショーでテレビ放送されることが決まりましたね。

 

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が4月12日に劇場公開されたので、それに伴って過去シリーズがテレビ放送されるのはうれしいですね!

 

 

名探偵コナン 天空の難破船のあらすじ

世界中を股にかけて宝石を狙う怪盗キッドは、名探偵コナンにとっても手ごわいライバルだ。そのキッドとの対決に執念を燃やす大富豪・鈴木次郎吉が挑戦状を叩きつけた。世界最大の飛行船ベルツリー号に収めた宝石“天空の貴婦人”を、盗んでみよというのだ。制限時間は東京から大阪に着くまでの6時間。小五郎と蘭、コナン達少年探偵団も飛行船に招待されて乗り込んだ。コナンは護れるのか? キッドは盗めるのか? 大空を舞台に頭脳戦が始まったまさにその時、謎のテロリスト「赤いシャムネコ」が飛行船を襲う!

 

 そして気になるテレビ放送時間ですが、本来は4月19日に放送を予定されていました。

 

しかし、『ルパン三世』の原作者であるモンキーパンチ氏の訃報により、急遽
ルパン三世 ルパンVS 複製人間(クローン)』に放送が変更されてしまいました。

 

 これにより天空の難破船が放送されるかは未定で、現時点では放送スケジュールの都合によりまったくわからないようです。

 

しかし天空の難破船が見たくなってしまった私はいろいろチェックしてみました。

 

その結果、見つかったのはこちら

 

f:id:vxzumulftaev:20190421120510p:plain

U-NEXT

 
動画配信サービスのU-NEXTです。


U-NEXTでチェックしてみると

 

f:id:vxzumulftaev:20190421115408p:plain

なんと天空の難破船を含む過去のコナン劇場版シリーズ過去21作品が全部無料で視聴できます!

 

U-NEXTは31日間のお試し期間があるのでその期間であれば無料で視聴できちゃいます。

 

U-NEXTでは最新作は有料のものが多いですが、登録時に600ポイントがもらえるのでそれを使って視聴できますし

 

f:id:vxzumulftaev:20190421115703p:plain

 

無料視聴できる作品も結構多いです。

 

もちろん無料期間中に解約すればまったくお金をかけずにコナン劇場版シリーズが全部観れちゃうんでGW中は楽しめそうですね^^

 

わたしのように天空の難破船を観たいという人はツタヤでレンタルしてもいいですが、こういった裏技もあるのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

>>U-NEXTで名探偵コナン 天空の難破船を見てみる