ファンタスティックビースト2は地上波放送されるのはいつ?

ファンタスティックビースト2はいつ地上波放送されるのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。

コナン劇場版が地上波放送されるのはいつ?

 

名探偵コナン ゼロの執行人』は2018年4月13日に放映された名探偵コナンの劇場版ですが日本テレビ金曜ロードショーで地上波放送されましたね。

 

 

 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が4月12日に劇場公開されたので、それに伴って日本テレビ系列の金曜ロードショーでは過去のコナン劇場版が地上波放送されました。

 

日本テレビ系列 金曜ロードショー コナン映画版の放送スケジュール

 

2019.3.22放送
名探偵コナン ゼロの執行人


2019.4.19 放送されず
名探偵コナン天空の難破船
(※ルパン三世 ルパンVS複製人間に急遽変更)

 

2019.4.26放送
名探偵コナン ゼロの執行人

 

 

なお5月以降はコナン劇場版の地上波放送のスケジュールはないようです。

 

 

◆【コナン劇場版】無料動画が視聴できるのはどこ?



ちなみに、今回の映画放映と地上波放送に伴い

過去の劇場版コナンシリーズも見てみたい!

うっかり地上波でコナン劇場版を観るのを見忘れた!

名探偵コナン天空の難破船』を楽しみにしてたのにルパン劇場版に変更されてガッカリ

 

というひともいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで動画の無料視聴ができるdailymotion(デイリーモーション)やパンドラでは名探偵コナン映画版が配信されていないかと思い、チェックしてみたところ

 

 

 ◆dailymotion(デイリーモーション)

f:id:vxzumulftaev:20190427170035p:plain

 

◆パンドラTV

f:id:vxzumulftaev:20190427165933p:plain

 

怪しいサイトに誘導する表示がでてきました。

 

まあ絶対そうだとは思っていましたが(汗)

 

画像は『ゼロの執行人』ですが、ほかのコナンシリーズもすべて同じ感じです。

 

つまりdailymotion(デイリーモーション)やパンドラTVではコナン映画版は視聴できない事がわかりました。

 

 しかしコナン映画版が見たくなってしまった私はいろいろチェックしてみました。

 

その結果、見つかったのはこちら

 

f:id:vxzumulftaev:20190427170351p:plain

Hulu

 
動画配信サービスのHuluです。


Huluでチェックしてみると

 

f:id:vxzumulftaev:20190427170859p:plain

 

過去のコナン劇場版シリーズが全部無料で視聴できます!

 

f:id:vxzumulftaev:20190427170709p:plain


ゼロの執行人もばっちり視聴できます!!

 

※ただしゼロの執行人だけは5月18日までの限定配信のようです。

 

Huluは2週間のお試し期間があるのでその期間であれば無料で視聴できちゃいます。

 

もちろん無料期間中に解約すればまったくお金をかけずにコナン劇場版シリーズが全部観れちゃうんでGW中は楽しめそうですね^^

 

わたしのようにゼロの執行人を観たいという人はツタヤでレンタルしてもいいですが、こういった裏技もあるのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

>>Huluでコナン映画版を見てみる